

138どぇす 140ケイン未教化(粗悪○)募集

138.jpg
もう疲れましたw1.5倍だけで砦狩りきついです><
まだガーディアン4匹倒すだけで2%入るので楽な方ですけどね・・・。
4匹=25秒程度
測ってないですけど・・・。
狩ってて気が付いたんですけど、アルティメットドライブで狩るよりもトワイライト彡で狩った方が早かったですw
知ってると思いますけどねw
今138の60%なので、140まで頑張りたいと思います!
挫折しそうなときは
bousi.jpg
kutu.jpg
mannto.jpg
tebukuro.jpg
yoroi.jpg
この装備たちを見て頑張っています
代理作成で販売していただきましたw
本当にありがとうございました><;

この程度?w
って思うかもしれないんですけど、自分はA5↑あれば十分です
別に廃人さんのようなA28とか使ってドライブカンストとかする気はないですし。
余ってるUGは全部幸運防具で埋めようと思います。
この装備+140ケイン未教化(どうにかする)で頑張りたいと思います
キューブ?なんですかそのアイテム
どなたか140ケイン粗悪品でいいので5~8kwmほどで売っていただけませんでしょうか

今スキル振り(4次は)
ブレイブオブアリアが28(140装備5セットで+2するため)
アルティメットドライブが1
タレントオブファントムシーフⅣが3
ケインエキスパートが10
ノワールカルトが1
トワイライトが1
デンペストオブカードが1
残りSPが19くらいだったと思います
ファントムはどのスキルも優秀なのでやっていてとっても楽しいです
この後はケインエキスパート(28)→タレントオブファントムシーフ(28)→アルティメットドライブ(28)→ノワールカルト(18)→ソウルスティール(18)
って感じで育てていきたいと思います

あと韓国でファントム弱体化されたらしいですね
新規職は弱体化されるのがお決まりでしたし、そのくらい考えていた範囲内ですから関係ないですけどね
あくまでも火力<<魅力ですから
これでファントムが減ってくれるのでしたら嬉しいです
ラピッドファイアも弱体化だそうですね
アルティメットドライブ派の時代ですね
いやラピッドファイアの方が強いらしいですけど。
とりあえず
がんばります・・・。

色々と色々と色々と。。。

前回の更新から2週間余り?よくわからないですけどお久しぶりですw
更新してない間は部活に遊びに花火に祭りにメイプルに大忙しでしたw
遊びと花火と祭りとメイプルは同じだなんて言わないでください。

遊びは
カラオケ プリ ゲームセンター くさやっちの自転車パンク
この4つの重要単語覚えておけば大丈夫です
テストなんて怖くないですよ

花火は
お友達とその子の彼氏さんとくさやっちと
20km先まで電車で行きました もちろん近くの奴も行きました
もちろん線香花火とかのもやりましたよ 浴衣着ましたw

部活は
パーカッションなので演奏中立っておくので足が痛いです;

メイプルは
ファントム135なりました
予定としては今月中に140→武器を含めた140装備全て揃えます
140賊靴があまり出回ってないようですので、一度混沌強化してみて攻撃力が消えてもそれで満足です
他の部位は攻撃力+5上は目指そうと思います
ケインは通常品などは高いのでもう粗悪品でいいです
強さ<<見た目ですので
ボスダメも欲しいですしねw

おわりですw

コメント返信

BEEラグさん
ありがとうございます!

yunyann彡

ファントム130達成です

130!.jpg
更新してない間に130になりました
ファントムやっぱり楽しいです


131ですけどね
今は131ですけどねー
今ブレイブオブアリアが20で、残りのSPが12程余ってます(確か・・・。)
早く30はってタレントオブかエキスパートに振り始めたいです><
多分MBの安い方から貼りつけます
がんばるぞー!!

コメント返信

くさやっち
新職頑張ってよ頑張ってよ・・・。

yunyann彡

ファントム4次達成しました

ファントム4次達成しましたー
処理済~nouryoku
今126Lvで自分だけでかけれる(スチーリング+薬+ファントム専用スキル有)でやっと20k越えるくらいまでに成長しました
スチーリングスキルは
スチーリング
このようになってます
1次はヘイスト
2次はメンタルクァリティ?
3次はホーリーシンボル(ビサ等の時はコマ→倒す直前にホーリーシンボル)
4次はアドバンスドブレスです
どのファントムプレイヤーさんは単体に対してはラピファがいいって言うんですけど個人的にラピファなんか使いずらかったです。
自分はドライブ狩りなのでスキルレベル1だけで240秒攻撃力16?増加するアドバンスドブレスにしてます。

あとブレイブオブアリア20とりあえず貼りつけておきました
ありあ20
SSは綺麗に取れなかったので省略させていただきますが成功しましたv

というわけでこれからも亀さんペースでちまちまと頑張っていきたいと思いますw

コメント返信

くさやっち
クロスボウマスターには送っておいてくだひゃ!
もちろん新職やるんでしょ!?

yunyann彡

べつに更新さぼってたわけじゃないんだからね///

実際は更新さぼってました
すいません><;
更新してない間メイプルはと言われれば―
処理済~atume-no
以前から育ててたNWで宝石集め―の
処理済~kyuukyoku
こうなりーの
処理済~125boumasu
クロスボウマスターが125になりました


公開してなかったんですけどね
ナイトウォーカーは4年前に作ったキャラ
クロスボウマスターは5年前だったかな?
もちろん2年間ほど引退してたりしてたんですけど
やっとこのレベルになりましたw
私が飽き性が原因ってのもあるんですけどね(>ω・☆)ω・☆)テヘヘヘヘペロ
ファントム育成しながらファントム飽きたときに
究極の冒険家の銃とくろすぼうますたーちゃん
ちょこちょこ育てていきたいと思います

写真少ないですけど
おわりっ

yunyann彡

